まだ間に合う!日焼け止めしなかった30代女子がシミを消す方法

若いころに日焼け止めなしでいたため、30代になってシミが出てきたという人は少なくないでしょう。できてしまったシミを消すには根本的な対策が必要です。

日焼け止めなしの20代…30代になってできたシミは消せる?


20代までほとんどスキンケアなんて、あまり気にしていなかったけど、
30代過ぎてシミやくすみが出てきてしまった…




やっぱり、今まで日焼け止めもあんまりせずにいたからかな?

コンシーラーで隠そうとしているんだけど、
あんまり塗りすぎると逆にシワが目立っちゃうし、
毛穴を詰まらせたり、肌にはあまりよくないみたい…

このまま40代、50代になると
もっとシミが出てきてしまうのかと思うと凹む…



日焼け止めを塗らないで外にいると多量のメラニンが作られます。
若いうちは新陳代謝が活発なので、あまり問題にはなりませんが、
30代になると新陳代謝が低下して、このメラニンが皮膚にとどまりシミとなってしまいます。

コンシーラーで隠そうとする人も少なくないようですが、
実際、毛穴を詰まらせたりする原因にもなりますので
あまりお勧めはしません。


★シミを消すには…

できてしまったシミを消すには、
メラニンの生成を抑えること
メラニンを排出すること

が必要になってきます。

また、皮膚にとどまったメラニンを排出させるには新陳代謝を高めることも大切です。


★新陳代謝を高めるためのマッサージに注意!


新陳代謝を高めるために顔をマッサージするというのも効果的な場合がありますが、
マッサージやフェイシャルエステなどで摩擦による刺激が強すぎるためにシミができる場合もあります。

ですので、方法を間違えたり、やりすぎると逆にひどくなってしまうので注意が必要です。




“できてしまったシミを消したい…”

そう悩んでいるのであれば、
メラニンの生成を抑え、排出を促してくれるキミエホワイトプラスを試してみてもいいでしょう。

★キミエホワイトプラスの特徴
黒色メラニンの生成を抑え、排出してくれる有効成分L-システインが高配合されています。

また、たんぱく質、脂質、糖質を正常に代謝をサポートしてくれるパントテン酸カルシウム”を配合しています。

★キミエホワイトプラスを勧められない人


キミエホワイトプラスはできるだけ副作用を抑えようとした医薬品ですので
比較的作用が穏やかです。

ですので、2~3か月の服用をお勧めします。

「2週間でシミをなくしたい…」
といったような効果を求めている人にはお勧めできません。



もし、2~3か月かけて根本的にシミができる肌を改善したいというのであれば
試してみる価値はあると思います。

詳しくは下記の画像をクリックしてみてください。
  ↓↓↓
キミエホワイトプラス